--年--月--日 --:--


紫苑紫苑

2008年11月30日 09:13

昨日は少々興奮しすぎました。恥ずかしい・・・!

SNKの携帯サイトで公開されてるドットキャラのフラッシュも
最高に素敵ですよ!
会員に入ってて良かったっ・・・!!!
ドットアッシュめっちゃ可愛い、髪の毛を指でクルクル遊んでるのがヤバイくらいかわいいっ・・・!

現在の携帯待ち受けになってます、携帯開く度にドキドキが止まりません(*´∀`)



ラクガキをペタリ。

アッシュ分多めブログとか言っておきながら
アッシュのいらすとほとんどない、という始末。

ラクガキですが紫苑が服着てなかったりするので
苦手な方注意です

201130a.jpg
201130.jpg

毎朝もそもそとみつあみを作ってる紫苑想像して萌えました・・・!

禍忌さんが編んであげてる、ってのも・・・・


絶対触らせてくれそうにないですが。

速攻でラクガキ

2008年11月29日 16:29

201129.png

デュオロンおめでとうデュオロン

発表された瞬間の会場の雰囲気がとても忘れられないです、えぇ。
それよりベティ本当どうなったの・・・発表し忘れだよね、そうだよ・・・ね・・・!?

今日は

2008年11月29日 13:29

KOF12のイベントの日ですね!!!!!

残りのキャラ、発表されるんでしょうか・・・・
ああああ楽しみ楽しみっ・・・!

会場まで足を運ぶことができないので
ライブ配信されてる映像を今現在見ております(*´∀`)ハァハァ

しかしケンスウがやたらとイケメンに
なっててビックリ。



スクリーンに映し出されるアッシュ素敵だよアッシュ
シェンの顔が映りきれてなくて首無し映像に見えたのは気のせいですk(ry



仕事行かないとなのに発表が気になってなかなか仕事いけないよ!

じらしやがってー!早く発表してっ・・・!




うわぁぁぁぁあああッキター!!!!!!!(リアルタイムで書いてるので見苦しい記事スイマセン


新キャラ

クラーク・ジョー東・デュオロン


わあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年11月25日 23:59

201120a.jpg
201120b.jpg

ラクガキをペタペタ貼ってみるよ!
私はあまりにも迷い線が多いのでラフは激しく見るに堪えないです。本線どれよ!

あとシェンの髪型がいまだに理解できない、
こういう髪型描いたことないっ・・・!
とりあえずピンクというかムラサキというか、
この色のジャケット着せとけばシェンに見えるような気がしたので
誤魔化してみる。

うん・・・うん・・・みえ・・・ないな・・・。チクショウ!!

二枚目紫苑&禍忌さん(白)
広い背中いいよね!
気を許した紫苑もみたいよ・・・!

左上の方にいる体操座り禍忌さんがお気に入りだったり。


ラキガキは楽しいな(*´∀`)

とりあえず

2008年11月23日 09:02

やっつけで↑のTOP画作ってみました。





最悪な適当具合ですorz
センスないんだもんうわぁぁぁぁぁ

ハーレムです

2008年11月21日 22:50

201121.png
■KOFMIAでのマイチームがいまだに決まらない・・!
みんなどうやって決めてるのかな、
バランス?それともキャラの好み・・・?

とりあえず自分は
「アッシュ・ビリー・ランダム」
で毎回決めてる・・・のだけど、
いっつもアッシュをアナザーにするかノーマルにするか悩むわけですよ。
どっちも捨てがたい、というかどっちも使いたい!

次回作からクローンアッシュとして出してくれませんかね?
いやむしろK´ならぬA´とか! アッシュ大量生産・・・!

ああ馬鹿なこといってるなぁ自分!

ビリーは弟のオススメ。
強いよビリー(*´∀`)


201118.png

それと飛影ラクガキもペタリ。

ラクガキときれいなお兄さん

2008年11月18日 07:40

201112.png
■ゲソ食べてる紫苑~

201117a.png
■KOFじゃないよ!
ラクガキで飛影。
幽遊白書は青春ですね、飛影好きだったなぁ・・・!
うろ覚えなので包帯とか間違ってる部分あっても見逃してくださいませ。

らくがき

2008年11月11日 23:10

なかなか絵があげられない~!
手ブロが楽しくてしょうがないのが困るっ(*´∀`)
早くサイトTOP作らねばー!

ラクガキはどんどん溜まって行くんだけどナ・・・。

201111a.png
K´
201111.jpg
クリス(ラフすぎる!

手乗りアッシュ

2008年11月05日 18:08

201105.jpg

アッシュのGIF動画作ろうと思って絶賛放置中の絵!

塗りも終わってないよ(´・ω・`)

このブログ本格始動するまでには完成・・・させるぞ!
といっても目パチさせるくらいの技術しかありませんが・・・!

アッシュ作るならノーマルアッシュから作ればよかったかなぁ。


↓色ナシで実験したモノ。
ぬるぬるとパチパチします。
kari.gif
炎メラメラさせたりする技術ほしい・・・!


TOP絵どうしよう・・・。

過去イラスト

2008年11月04日 07:38

■ロック       ■紫苑          ■アッシュ
200911.jpg 201101.jpg 200915.jpg 
■K´      ■K´(サングラス有
201030.jpg 201030a.jpg
■アッシュ・アナザー2カラー
200919b.jpg







