--年--月--日 --:--


締めは紫苑で

2008年12月31日 14:05

201230a.jpg
ぐっばい2008かもん2009!

そんなわけで大晦日です、
まったく実感は湧かないのですが大晦日です・・・!

今晩は妹・弟と仲良くトランプでもしながら過ごしたいと思います・・・
大富豪で姉弟戦争!
大富豪って大好き。富豪って言葉が特に好き!!
ぜひアッシュ・シェン。デュオロンの3人で(!)
遊んでほしいものです。あ、オズも(忘れてないよ!


今年一年はいろんな人に出会えて
楽しい一年でした・・・特にKOF知り合いができたのが
一番の宝です。フフフ
来年も良い年になりますように!


それでは、良いお年を!!






・・・年末ジャンボ当たりますように!

今年もあと一日やー

2008年12月30日 20:35

ラクガキラクガキ
201230.jpg
アッシュだと言い張る!


201230b.jpg
身長差確認したくて
描いたはいいけど禍忌さんのキモさが半端ない!
色黒なのか色白なのかハッキリしてほしいところ。
そして紫苑がめっちゃ嫌そうな顔してる!!


明日は大晦日ですね!
今日は明日の晩御飯(我が家恒例のすき焼き&蟹)
の買出しに行ってきました、正月準備とか買い物正直面倒だよ!人多いんだもん・・・!

人ゴミの中で買い物してたせいか
微妙に風邪ひいたっぽいです。うぐぉ・・・

大晦日に寝込むのは嫌なので
気合で・・・治す!!!

同じセリフ

2008年12月29日 20:03

sas.gif

ダブルで楽しませてくれよ!

こう寒いとコントローラーを持つ手も
上手く動かなくなるってものです、
おかげで格ゲーで技がでない!

まぁ下手なのでガチャガチャ動かしてるだけなんですけどね、
カッコワルイ!orz

ギブミーマネー

2008年12月28日 19:27

201225.jpg

お年玉ちょーだいポーズ

ではないですヨ!
あまりにもアナザー衣装描くのが面倒で(細かい!)
よくわからない適当な服着せちゃいます・・・
ファンに怒られる!ヒィー


syen02.gif
ちっちゃいバージョン素材としてどうぞ
(あなたのHPにもシェンが!)

とりあえずシェンはアッシュにお年玉あげても
おかしくないですね!



しかし12でのアッシュ16歳が誤報でないのなら
次回作でまた一つ若返ってるかもしれないアッシュ。

KOF13でアッシュ15歳くらいになってたらどうしよう! なんというショタ

パチ

2008年12月27日 20:48

          \もう一戦やろうぜっ!/
syen01.gif
むががーーーー
仕事で失敗した時はシェンを描くに限るよ!!!!


・・・ああ何いってるんだ深呼吸深呼吸・・・。スーハースーハー


いきなり気温がガクっとさがりましたね・・・
コタツだけでは寒さをしのげそうにないです・・・ブルブル






続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

ピザマン派です

2008年12月26日 22:05

201223a.jpg
肉まんサッカー!


・・・何これ・・・!






続きは手書き動画のお話です!
今日の更新はコッチがメインナリ!(コロ助風に
(トレスパロなので苦手な方注意)
[ 続きを読む ]

ミニスカ

2008年12月25日 15:50

今朝手ブロで描いた酷いラクガキ






1230146121935424.png
1230146463716329.png
12301464899858.png

マガキさんのミニスカートが拝めるのはココだけ!(ぇ
ゆっくり見ないと何が何だかわからないです・・・!



変態服すぎるクジャも置いておきます。
201217.jpg
なんてエロイ絶対領域DA!

メリークリスマス!!

2008年12月24日 22:29

201224.jpgクリックか、この記事一番下からスクロールでみてくださいまし

絵ブログなのにクリスマス絵をスルーしていた!
(事に数時間前気づいた

ので早速描いてみた、が全く季節感の無いものに・・・!orz
(焦って描いた感たっぷりの下書き付き

サンタの格好にでもすればよかったのか・・・・



ヴェノムさんとか描いてる場合じゃなかったです、
201224a.jpg
なんでこの人こんな丸出し衣装なんだろう・・・
隠す場所間違えてる感たっぷり。
一部でフォモだのゲイだの言われてますが大好きです。

前髪切りたい衝動!

158

2008年12月23日 21:44

201223.jpg
ブリジットと紫苑、まさかの同身長!5kgはきっとぷに度の差(ぷにって)

いやまぁだから何、と言われたらそれまでですけどね・・・!

ブリジットは反則なくらい女々しいですね、
作品が続くごとに女性化が進んでるような気がします。
最初はもっと男らしかったような・・・!き、気のせいかな・・・

「ウチ」から「ボク」に変わる瞬間は発狂モノでしたが。可愛いよ・・・可愛すぎるよ・・・!!



ちなみにGGシリーズで一番好きなキャラはヴェノムです、
・・・ん、もしかして自分褐色肌好みなのかな・・・

ベタ

2008年12月22日 23:09

201222.jpg
私の描く紫苑は男らしい気がします・・・!
傍から見たらそんなことないのかなー。

女性派の方々がみたらなんというか(ブルブル

無駄にIpod風も
201222a.jpg

Ipodって言ったら
少し前にIpod洗濯しちゃって(!)壊しちゃったのを
思い出しました・・・あああ

新しいの欲しいな~!



