--年--月--日 --:--


2009年02月28日 23:01

210228.jpg
練習練習。
槍の長さってどれくらいなのかな、身長くらいでいいのかな・・・?
個人的に長槍が好きなので
つい長めに描いちゃいます。如意棒かと思えるくらいに長さがコロコロ変わるよ!



明日から3月か~・・・早いなぁ!

弟が来週受験なので自分は関係ないけどドキドキしてます、
受かりますように・・・!

受験とは全く無縁に生きてきた私には応援することくらいしかできないぞ!
私に似てバカだからなぁ・・・(遠い目



続きはコメントのお返しです!

[ 続きを読む ]

2009年02月27日 23:59

210227.jpg

前々回の絵に色を。

紫苑は私にとっては男でも女でもない、中間的な存在。(両性でもないよ!)
ついてても嫌だしついてなくても嫌、みたいな感じですかね・・・何が、とは言いませんが(笑

性別不明、といえば「草食系男子」って本当に流行ってるのかな・・・?
うーん、私はどちらかというと肉食の方が・・・(聞いてない

KOFでいうと・・・うーん、クリス?
ちょっと違うか。
アッシュとか「草食系男子」になるのかしら。顔は気持ち悪くても



違うゲームの話ですが、
「真・三國無双 MULTI RAID」も発売されましたね!
最初発表されたときは「武将が覚醒ってなんやねん!」って
思ってたけど慣れたら気にならなくなる不思議・・・。

ちなみに一番好きなキャラは(ビジュアル重視で)
張コウさんです。「コウ」の漢字がでないヨー
あぁいうバルログっぽいキャラに弱いですね、ハイ!
フトモモちらりしてるのもポイント高いですウフフ


そして諸葛亮の顔が妙にセクシーな気がします。
無双5の時もこんなだったっけ・・・!?

諸葛亮

エロスを感じずにはいられません。

ネムレス

2009年02月26日 22:36

210226.jpg

発売記念・NAMELESSさんラクガキ。
(衣装がよくわからないのでベタで誤魔化す)
こういう普通イケメン(「主人公タイプ」の意味)は
描くのが難しいです、ロックとか京とか・・・。
無個性イケメン?(新語!)
あ、主人公顔は個性か!?


リアルイベントが落ち着いたのでようやく落ち着いて絵が描ける!
あとは原稿の締め切りを守るだけっ・・・!
3月になったら2002um始めるゾー!


そしてそろそろ手書き動画を終わらせなければ・・・!
4月の稼働までを目標にしよう!
・・・無理か!


続きはコメントのお返しです!

[ 続きを読む ]

キラッキラ

2009年02月26日 00:10

210225.jpg
仕事終わったら11時・・・だと・・・!?
なんというギリギリ更新。
そして描きやすい萌え系(?)な絵で紫苑さん。
誰だかわかりません!


そういえば今日夢に紫苑出てきました!!!!!(もう末期

しかもツンデレ紫苑だったので
もう一日頭の中は花畑ですよもう!!!!
現実に戻りたくない、と心底思いましたよ。・・・無理ですが(笑
夢の続き見るにはどうしたらいいのかしら・・・。



続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

一日36時間希望

2009年02月24日 23:31

ヒー!
今週は妙に忙しいッ!
時間あるときと無い時の差が激しくて困るう。


210224b.jpg

210224a.jpg
ガッツリ紫苑が描きたいなぁ・・・!


そしてDECOチョコが作ってみたくて
仕方ないッ・・・紫苑チョコとか禍忌さんチョコとか・・・!
まぁ中身は普通のチョコですけどネw

自分で食べる以外に需要がないのがアレですが・・・(自己満足です

アト3日~

2009年02月23日 23:18

210223.jpg
2002um応援!
K´難しいですうおおおお


KOF12の動画を見ていたんですが
ピンク髪アッシュがめちゃ可愛いのなんのって・・・!
カチューシャ白かな・・・?
VSラルフだったのですが体格差的に女の子にしか
見えないです、ハイ。

続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

ニャンニャンニャン

2009年02月22日 22:36

210222.jpg
「なんと今日は猫の日!?
あと2時間しかないじゃん、間に合わないヨー!!!」


と思って焦って描いたのに
余裕で間に合った。 

違うもの描けばよかったと少し後悔。

そして今日は「食器洗い乾燥機の日」でもあるそうです。
「ふ(2)うふ(2)に(2)っこり」だそうな!

食器洗い乾燥機ってちゃんと汚れ落ちるのかなー、と疑問です。
我が家にそんなハイテク機械ないからっ・・・!
210222a.jpg

無限パチパチ

2009年02月22日 10:50

210221.gif
黒マガキさんと赤紫苑



 
2002um発売も気づけばあと数日っ・・・!
いろんなサイトさんでカウントダウン始めてました・・・
ワクワクが止まらない!

自分は今のヤマが終わるまでお預け。

「俺・・・この戦が終わったら故郷(自室)に帰って結婚(ゲーム)するんだ・・・!」

ってな感じで死亡フラグを立てつつ、
他の方のプレイ感想を楽しみにしてます。

社がかっこよくなりすぎだってばよ・・・!
ハートチョーカーが欲しくなる!(ぇえー

その3

2009年02月21日 01:36

210220a.jpg

シェンの裸体サービス!
そしてよくある展開!

ほのぼのシェン一家であります。

続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

桐生ちゃーん

2009年02月20日 14:33

210220.jpg
黒マガキさん、気持ち悪いです!
「仲良しだからな・・」は前にも使ったセリフだけど、妙に気に入ってるので再利用。
赤紫苑と黒マガキさんは仲良しなんです、仲良し!
いろんな意味でね!!!

今日はもう一記事更新しよう・・・
この記事がTOPに来るとちょっと恥ずかしい(笑

下記別ゲームのお話です~







「龍が如く3」の体験版をプレイしたついでに写メを撮ってみました!
これからプレイするんだ!という人も居ると思うので
追記にて。
興味のある方は続きをドウゾー!
090220_1157~02
ハイパーイケメンであります。

[ 続きを読む ]



