--年--月--日 --:--


MUSI

2009年03月31日 20:58

210331c.jpg
よくわからない構図のお二人さん



今日洗濯物をたたんでる時に・・・
でました、アレが。
私の大嫌いな蜘蛛っ・・・・・・!!!!
バスタオルに潜んでるなんて卑怯すぎますよ、本当・・・!
暖かくなってくるのは嬉しいけど、
蜘蛛、蜘蛛だけは・・・。

ゴキさんは割と平気なんですけどね・・・(ビビリますが

それにしても害虫がでたら一番に逃げる弟をどうにかしたいです。このチキン!



【マガキさん表情30のコーナー】
210331b.jpg
その15 呆れ

いつの間にやらもう半分・・・!


続きはコメントのお返しです!


[ 続きを読む ]

やわらか素材

2009年03月30日 23:52

210329.jpg
アッシュの服ってどうなってるのかな、上から下までつながってるんだろうか・・・!
ジャージみたいな素材、ってことはやわらかいんですよね。
お尻のラインがこんなに出てしまう衣装が着れるのはアッシュだけですよ本当にもう!けしからん!
ジャージ素材だとパンツのラインとか出てしまいそうですよね。
・・・え、もしかして穿いてな(ry
アッシュはどんな下着を穿いててもシックリこないのはなんでなんだろう・・・。
(アッシュのパンツについて悩んでたら1時間近く時間すぎた(笑)



【マガキさん表情30のコーナー】
2210330.jpg
その14 まいったな

続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

紫苑!紫苑!

2009年03月29日 23:09

 

オンマウスで赤に変わるよ!


最近は赤色の方がしっくりくるようなきがします紫苑さん。


せっかくなのでちょっと顔アップも↓





【マガキさん表情30のコーナー】
210329e.jpg
その13 照れ隠し



続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年03月28日 22:49

210328.jpg
黒塗りつぶしは心の癒し!

アッシュのような線の細い人がたまに見せる男らしさ、
というか男くささに弱いのですよね・・・!
いわゆるギャップというヤツですね、ギャップ。
シェンだったら実は趣味がテディベア集めだった、とかそういうのです。
・・・・いや、ちょっと違うな、それは気持ち悪いかも(笑

リアルで萌え語り出来る人ほしいなぁ・・・!
とりあえず口ベタなのと社交性のなさをどうにかしないと無理の予感。


【マガキさん表情30のコーナー】
210328a.jpg
その12 絶望


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

家事

2009年03月27日 21:45

210327.jpg
ラクガキストックの中からUP、
洗濯ものをたたむマガキさん。
(どういうシチュエーションなのかサッパリわかりません

なんでこんなに死んだような目をしているの・・・!
エプロンを着けようと思ってたのに忘れてました。



【マガキさん表情30のコーナー】
210327a.jpg
その11 期待


微笑ましい

2009年03月26日 23:09

210326.jpg
背が高いと大変だよね!


まったく関係ないけど
「レッドクリフ  part Ⅱ 監督 ジョン・ウー」
が「監督 シェン・ウー」に見えました。レッドクリフ面白いのかなぁ・・・。

こう、心から「うおおおお!」って思えるような映画に会ってないような気がします、最近。


【マガキさん表情30のコーナー】
210326a.jpg
その10 切ない



【私信】
蒼月さん>
210326b.jpg
こうですね!

カラフル

2009年03月26日 00:07

おっと!日付が変わってしまった・・・orz
210322e.jpg

シェンも塗れました、やっとそろった2003主人公チーム!
この3人はカラフルな感じがして良いですネ・・・画面が賑やかになるよ!


仕事中、良い絵のネタとかポンポン浮かぶのに
いざPCに向かうと全部忘れてる・・・って何でなのー!?
明日からはちゃんとメモとるようにしよう・・・


家庭用KOF12、追加キャラがくるとの噂があるようですね~・・・
オズ、こないかなぁ・・・(ドットとか大変そうですが




【私信】
蒼月さん、サイトの紹介ありがとうございました!
表情30マガキさんも地味に頑張っていきますので
よろしくお願いします!

あぁ、手乗りマガキさん飼いたい・・・!






【マガキさん表情30のコーナー】
210325.jpg
その9 眠い


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

性別不明ペア

2009年03月24日 23:24

210324a.jpg

HPもそもそ作成中・・・

こういう作業ってつい時間忘れちゃうのですよね・・・!
気づいたらもうこんな時間!みたいなっ


精神と時の部屋に入りたいです。
外界の一日が部屋の中では365日ってすごいよなぁww

【マガキさん表情30のコーナー】
210324.jpg
その8 複雑

長髪

2009年03月23日 22:24

210322b.jpg
髪が長すぎた!
こんなに長かったら埃まみれになってしまう・・・!
髪の手入れ、大変だろうなぁ・・・。


そうそう、絵置場サイト作ってみました!
しかしいざイラストを置こう、
となるとほとんどマシなイラストがないという・・・!ナゼダー
しかも画像サイズがバラバラで大変なことに・・・。

まだまだ未完成ですがこれから少しずつ絵ログを整理していこうと
思います。
いつになることやら・・・!
一応入口はコチラ↓↓
http://kosuash.web.fc2.com/asd.html
このページをお気に入りにいれるとアイコンがアッシュになりますヨ!



【マガキさん表情30のコーナー】
210323b.jpg
その7 苦い

続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年03月22日 22:13

210322a.jpg
アッシュ塗りました!
どう考えても前髪燃えてる!

今日は外が物凄い雨だったので
一日中家にいました・・・ジメジメして気持ちの悪い一日でした(´・ω・`)

明日は弟の受験合格発表の日、
晴れてくれるといいなぁ~(*´∀`)


【マガキさん表情30のコーナー】 
210323a.jpg
その6 知らなかった



