--年--月--日 --:--


2009年04月30日 14:30

210430.jpg
(手に持ってるのは花のつもり)

お、終わったァーーー!!

解放されて早速描いた絵がコレ

GWは暖かいらしいですね・・・
最高のひきこもり日和だと思うんです。


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

膝!脇!

2009年04月29日 23:07

210429a.jpg


タイトルが気持ち悪い


絶賛原稿中、今日締切!(ギャー)
ああ、終わる気がしない終わる気がしないよ・・・!


もう一息。 がんば る ぞ   !

コメントのお返しは次の更新で・・・!

ちまちま

2009年04月28日 17:53

210428.jpg

PIXIVでの15周年企画、
驚くほどアッシュのイラストが・・・少な・・・い・・・


どういう事なの3代目主人公・・・!


眠い~

2009年04月27日 22:03

210427.jpg

疲れた時のアナザーアッシュ

⇒のアッシュ投票、いつの間にかCカラーが一位になってました・・・!
さすが、さすがです褐色アッシュ!
期限しっかり決めてなかった・・・今年いっぱい、ということにしておこう。
このままCが一位を保ってくれるといいな。
褐色!褐色!
(絵は一応ピンクアッシュ)



続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

黒服

2009年04月26日 23:44

210426b.jpg

主人公チームとは思えない不気味さ

210426a.jpg

ベティの髪型って凄くカワイイと思う・・・!
12家庭用では追加してくれるのかな~。
キラッキラの技に期待っ!


続きはコメントのお返しです!

[ 続きを読む ]

似合わない

2009年04月26日 19:36


210426.jpg

KOFXIでスーツだったら
オズと並んでアッシュを護衛するSPみたいだよね!(えええ


やっぱりシェンはいつもの服がいいわ・・・!

風呂

2009年04月25日 21:02

210425c.jpg
お風呂上りな二人
紫苑さん、さらっさらなうえに髪の毛細そうだからうらやましいなぁ・・・!
自分の剛毛な髪の毛と交換してほしい・・・。

それはそうと紫苑さん銭湯とか嫌いそうだナー
いろんな意味で・・・!
夢が壊れそうなので堂々と男湯に入ってほしくないし、女湯に入られても・・・。

混浴風呂に入ることをオススメしたいっ

210425d

ホスト風というかチンピラ風だ!

シェンの着せ替えはHPの方にちまちま置いていこうかな、
このままじゃ毎日着せ替え更新になってしまう(笑




続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

続き

2009年04月25日 16:30

210425a.jpg

服が変わるとこんなにも人って変わってしまうのね・・・。
似合わなさが半端ないです。
描いて後悔、でも載せるッ・・・!
210425b.jpg
メン●ナック●風!

何かもう誰なんだか・・・わから・・ない・・・

着せ替え

2009年04月24日 23:21

シェンに露出の低い服を着せてみよう!のコーナー

210424b.jpg
ノーマルver.
210424a.jpg
オズワルドver.


着せ替え楽しい・・・!
15周年用の絵を描こうと思ってたのに
何を描いてるの私!
勢いで10パターン近く描いてしまった(描いてるうちに露出関係なくなって来る始末

とりあえずネクタイ緩める仕草を想像して悶えました


210424.jpg
15周年用下書き一つ(汚い!)
アッシュ以外のキャラが分かりにくすぎる


もうすぐGW、四月いっぱいで終わらせなきゃいけない
仕事が山になってる・・・がんばらねば~

さわやか

2009年04月23日 21:38

210423a.jpg

ブルーカラーアッシュの可愛さは異常!!!
というより12のアッシュの可愛さが半端ないのですよね。
(2003アッシュを可愛いとは・・・(笑)
目をそらしたくなるくらいキモイアッシュ(失礼)も大好物ですが
可愛いのもいいですね、まぁアッシュならなんでもいいんですけどね!



PIXIVでKOFイラストコンテスト始まりました・・・
今日から一か月、KOFイラストがたくさんUPされると思うとワクワク。
一枚くらいマガキさん&紫苑イラストある・・・かなぁ・・・

自分も15周年っぽいの1枚くらいは描かねば・・・!




↓藤川さんから頂いたバトン。
(本人がココを見ていない確率99%)


【絵描きバトン】

1.1番描き慣れている人物は?(動物・物も有り)苦手な物も
  
2~5等身でアッシュ・・・を一番最近多く描いてる気がする!
苦手なのは8等身とムキムキキャラ・・・

2.まずどこから描く派?
  
  下描きは顔から、線画は目から
 
3.一番よく使う画材(又はソフト)は?お気に入りなんかもどうぞ
  
  SAIしか使わないですヨ

4.絵を描くに当たってのこだわり
  
  肩の力を抜いて描く!
 気合いれるとダメになるのです
  
5.次に回す絵描きさん5人

  絵描きさんご自由にドウゾ!
  



続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]



