--年--月--日 --:--


2009年05月31日 10:04

210601.jpg

よそ見してる間に
横からパクリ

in 居酒屋


きっと後ろの席には
マガキさんと紫苑が・・・!





続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年05月30日 18:52

210530.jpg

今日は久しぶりに
回転寿司に行ってきます!(今から!


全品100円は財布にも優しくて大好きですウフフ

2009年05月29日 16:16

210528c.jpg

予約更新その2。

デュオロンのポーズって一番困る・・・!
210528d.jpg

2009年05月29日 11:11

210528a.jpg

予約 更 新!

210528b.jpg



アッシュの膨らましホッペが描きたくてたまらない!
(まだ言ってる

2009年05月28日 23:36

210528.jpg
真正面っ


KOFオフィシャルサイトで今日更新された
KOF XII 2D DOT GRAPHICS GALLERY、

キャラクターのモーションが見られるコーナーがあるんですが・・・

アッシュのジェニー顔が、
か、可愛すぎですよおおおお  おおお おお!

一番静止画でみたかったモーションだったので
嬉しい・・・!
ほっぺ膨らませるのは犯罪です、あと100回くらいみちゃうから・・・!




続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年05月27日 21:42

210527.jpg

ちっちゃいシリーズ シェン


210527a.jpg

マガキさんの命を狙う紫苑







【私信】
蒼月さんへ
「禍忌 ~帰ってきたピンクの偉丈夫~」
こ、これだ!!(長い!!
普通に禍忌2(ダサイ!)、もしくはローマ字表記で「MAGAKI」とか・・・!
(KUSANAGI的な感じで)

・・・やっぱりオメガ?(笑

2009年05月26日 23:50

210526a.jpg

昨日UPした紫苑さん。

今までなかった色にしてみよう、と
試みた・・・つもりが白黒カラーになってしまいました。
残忍さがアップしたように思えます。




続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年05月25日 23:45

210525.jpg
MIAではなぜか紫色ばかり使っていたような記憶が・・・!
アナザーはもちろんCだよ!(言わなくてもわかります)
イレブンでは黄色、03は白。

色が違うだけで性格まで違って見えるのが不思議。


紫苑さん途中
210525a.jpg



禍忌さんが復活して「オメガ・禍忌」(いやだ!)とかで参戦してきたら・・・
とか考えてたらもうこんな時間・・・!
一応死んでしまったわけだし、復活したら名前変わって出てくる・・・
と思うのですよね。きっと見た目も(特にキモさが)パワーアップしてたり・・・!

紫苑の槍が貫通した部分は傷が残ってたりするといいなぁ。



そんな妄想。



続きはコメントのお返しです!



[ 続きを読む ]

2009年05月24日 23:56

210524.jpg

この色可愛すぎる・・・!
なぜMIAではなくなってしまったの・・・。



妹がXBOXでアッシュアバター作ってくれました
360ash.jpg
360ash01.jpg
カチューシャとかは無いけどそれっぽくて悶絶しました。
可愛すぎるよ、ありがとう・・・!

アバターだけでお腹いっぱいになれる360、最高ですウフフ




続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

そこに刺さないで!

2009年05月23日 23:52

マガキ「・・・」
210523a.jpg
紫苑「・・・なにか用か?」


マガキ「そ、その・・・クッションの使い方、間違えてはいないか?
     確かに自由に使えとは言ったが・・・」

210523.jpg

紫苑「んだよ。文句あンなら捨てるぜ。」

マガキ「・・・(よりによって目の部分に刺すのは・・・)」



紫苑さんにも抱き枕を(まだネタを引っ張る)プレゼントしたようです。




続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]



