--年--月--日 --:--


2009年06月30日 23:06

210630a.jpg

風のいたずら!!
(またこのネタか)


昨日(というか今日)
前の記事をUPした直後にまた寝たんですけど、
見事に夢に出ました、デュオロンが・・・!
麻雀をしているデュオロンの横に立ち、
コートと財布を預かってました。
勝敗は不明。
雀士デュオロンの夢が見られるなんて、幸せです。ウヘヘ(下品な笑い)





続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年06月30日 04:16

210629.jpg
バサー

デュオロンの弱点は下からの風だ!







更新する前に寝ちゃってました(´・ω・`)くそうー

2009年06月28日 22:07

210628.jpg

アルカディア8月号の表紙を見てテンション上がりまくったので
勢いでアッシュをカキカキ。
お願いします、アッシュを真ん中に、真ん中にィィィィィ!!

「1」と「5」で「15」を表してるつもり です。
こういう下書き描いてる時が一番楽しい・・・・・・!



続きはコメントのお返しです!

[ 続きを読む ]

2009年06月27日 20:40

210627a.jpg

龍の模様を描くのは、
マガキさんのピンク弾幕の次に避けたいです。

2009年06月26日 20:14

210626a.jpg

ネイルアートする前のアッシュの生爪、
想像するだけでエロイと思います。
シェンの濡れた前髪みたいな感じです。

とそんなことを今日一日中考えてました。

MIAのアッシュストーリーはエロすぎる!




続きはコメントのお返しですー
[ 続きを読む ]

2009年06月25日 21:12

スイカの続き

210625.jpg

紫苑「(種ごと食ってろ)」


オマケ
210625b.jpg



KOFの延期、これは「アッシュによる焦らしプレイだ」と
考えたらむしろもっと延期すればいいのに、と思えるようになりました。
いや、冗談です、早くプレイしたい!



久々に他ゲーム。
210625a.jpg
鉄拳のレオ。
可愛すぎて悶絶する、と思ったら19歳でアッシュより年上でしたうおおおお


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年06月24日 23:58

210624.jpg

なんという中途半端な仕上がり!(汗
誕生日おめでとうロック、誕生日おめでとう自分ー!!!!

いろんな方からメッセージいただけて私は幸せ者です・・・!!
現実では普通に仕事し普通に御飯を作り 特に何もない一日でした。
もう現実は見られない・・・・!!





少しは誕生日らしくしようとアッシュに会いに(!)
久しぶりにKOF12をプレイしにゲーセンへ足を運んだわけですが・・・


それについて記事を書こうと思ったものの、
KOF延期の記事をみて全部ふっとびました。


一か月切ったから大丈夫だろうと安心してたんだけどなぁ(´・ω・`)
23日か30日のどっちかだろうか・・・!




続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

スイカのおいしさは異常

2009年06月23日 23:12

210623.jpg
つづく




今年初めてのスイカを食べました。
家族でスイカを食べるのは私と父だけなので、
一玉買えば半分は食べられます。

ただ、種の処理がもうちょっと楽にできたらなぁ~・・・。




ところで家庭用のKOF12、OPはやっぱりアーケードとは
違うものになるんでしょうか・・・?
ベティとマチュア追加されるし・・・どうなのだろう。

あのOPって全員キャラ出てるんでしょうか、
コマ送りで見てもデュオロン、鎮、ケンスウ、ジョー(は居たかな・・・)が
私には確認ができませんでした・・・!うおおおお

話は変わりますがMIAのOPのアッシュがめっちゃ好きです。
キモさ全開なアッシュもまた見たいなぁ・・・。



続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年06月22日 22:56

210622.jpg
昨日の別バージョン



足の裏を蚊に刺されると
ものすごく切ない気分になります・・・かゆい かゆい かゆい・・・!!!


あと
よくわからないラクガキ
210622b.jpg

マガキさんの照れ顔!

2009年06月21日 23:36

210621a.jpg
髪の流れが上手く描けませんうおおー



ひと月ほど前に使い捨てコンタクトのストックが切れて、
しばらく眼鏡で過ごしてたせいで
コンタクト装着してるのに「眼鏡をくいっとする動作」をしてしまう。は、恥ずかしい・・・!



常に眼鏡かけてる人、朝の化粧とかは
どうしてるんだろう、と素朴な疑問。
かけながらだと邪魔だし、外すと顔が見えないし。ううーん。


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]



