--年--月--日 --:--


2009年07月31日 23:15

210731a.jpg

マガキさんマウスポインタ作ってみたよ!!!
いいんです、自己満足でも。

ポインタ動かす度に生首がついてきてちょっとアレですが、
使ってもいいよ!という方がいましたら、どうぞ!
ZIPで送るかここにUPいたします。


明日届くと思ってたKOF12、今日仕事から帰ってきたら
届いてました!
というか丁度玄関で佐川急便のお兄さんと鉢合わせしました(笑

アーケードで対人戦できなかったので、オンラインで人と対戦できるのは
ものすごく嬉しいです・・・!
今のところ日本の方としか対戦してませんが、ラグはほとんど
感じられませんでした。数戦しかしてないので運が良かったのかもしれないですけどっ!

まだまだド下手にもほどがあるのでオフで練習してがんばります!!



アッシュの崩れ顔とダウン顔が可愛すぎてヤバイ
犯罪レベルの可愛さだよ・・・!
それとシェンの前進モーションでつい笑っちゃいますw
後退モーションあんなにかっこいいのに・・・!!!!


続きはコメントのお返しです!

[ 続きを読む ]

2009年07月30日 23:27

210730.jpg
途中マガキさん
相変わらずのキモさです。



KOF12、発売しましたね!
私は通販組なのでまだ届いてませんが・・・
(もしかしたら届くの明後日かもしれない)
まだ原稿が終わってないので都合が良いといえばいいんですけどっ・・・><うおおお



先にムックだけでも、と思って通販予約しなかったのに
仕事場近くの本屋2件には置いてないというorz
なんというお預け状態(´・ω・`)ショボーン

届くまでに原稿終わらせて休日はアッシュで遊びまくってやるんだから!

続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年07月29日 11:33

           \貧弱な肉体だな!/
210728.jpg
もうちょっとデフォルメ(アッ塗り忘れ発見)

溝口アナザー見習えばいいのに、とも思えるこの衣装
アナザージヴァートマ、個人的に好きではないんだけど(虫的な意味で)
可愛く描いてあげたいなぁ・・・。
ノーマルがゴキブリでアナザーが蛾って
ものすごい強烈だわ・・・!


210728a.jpg
マガキさんは描くの楽だなぁ、癒しだ・・・!


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年07月27日 22:17

210727.jpg

原稿おわらん締め切りがあわわわわ

といいながらジヴァートマとか描いてみた
顔の模様がわからんー・・・
どれが眉毛でどれが模様なの・・・!

高身長・長い手足に長髪、ハイヒール。それとゴキブリみたいな動き
この気持ち悪さが凄く素敵です。星占いしてほしい!


けどこの衣装の細かさは半端無い
マガキさんの衣装のシンプルさを見習ったらどうなの!!
MIキャラの衣装はみんな細かくて苦手です(´・ω・`)

特に笑龍の袖の柄なんて・・・orz

2009年07月26日 22:51

210726.jpg

ラクガキラクガキー


トモコレの話-------------------------------------

アッシュとソワレのラブラブっぷりが許せません。(いきなり

アッシュ「昨日ソワレと手をつなぎました」「ソワレが大好きです」

な、なんだとぉぉぉぉぉぉ!!!
こ、このやろうアッシュに触りおってー!どこの馬の骨だー!許さんぞー!
けしからん、非常にけしからんラブラブっぷり。

シェンデュオロン夫婦は微笑ましく見ていられるのになぁ・・・。



さりげなく恋人同士なオズとアルバの赤眼鏡カップル(!)は
一緒の部屋でイチャイチャしてるところをまったく見ません。

上手くいってないのかしら・・・?

-------------------------------------------------


2009年07月26日 07:03

2107025.jpg
最近涼しくて過ごしやすい・・・
と思ったらいきなり暑くなるでやんのー!

暑さに異常に弱い自分はダウンしてました。
やる気が全然わかなくてヤバイー><

夏バテかなぁ~


2107025a.jpg


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年07月25日 01:34

210724a.jpg
ようし、やっと色塗れたぞー!!

そうそう、実は今まで一度も描いたことなかったんです。
アッシュの左手と右足部分にある模様を・・・!!!!!!

面倒でスルーしてもバレないだろうと今まで逃避してましたが
今日からちゃんと描こうと思います。

アッシュ、今までごめんね・・・!(土下座




ちょっとここで宣伝-----

イーグルパブリシング様から発売の
「萌え萌え妖怪事典 零」が本日発売です、
私も一枚描かせていただきましたー(*´∀`)

萌え萌え事典シリーズ、4冊目の参加です!

しかし萌え萌え事典、って凄いシリーズだよなぁ・・・(笑

------------------------------------------------


何か書きたいことたくさんあったはずなのに忘れたよコンチクショー



続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年07月24日 05:38

210723a.jpg

お絵かき講座 その7

背景素材をGETしてきました!(作者さんありがとうございます)
合成し、上下に黒フチをつけて(コレつけると何かそれっぽくなって好き

デュオロンの全体に上から乗算レイヤでグラデーションをかけました。
右下にかけて暗くなるように。
月のあるほうは加算レイヤを作りエアブラシでうっすら明るくなるように。

そしてコレが原寸サイズ↓
210723.jpg

ふぅ、なんとか完成(*´∀`)
以上!読んでくださった方、どうもありがとうございました!





昨日の公式更新、ビックリしました。

発売記念店頭体験会のお知らせだそうですが・・・

何 で こ の 画 像 を 使 う の ! !(忘れたころに

しかもまさかの大きめサイズ。
気付いた時には保存してました。

bg_info.jpg

サントラのジャケットこれでいいじゃn


コメントのお返しは次回!

その6

2009年07月22日 23:14

210722.jpg
下書きドーン
久しぶりにマガキさん 内股!内股!!

マガキさんのだらっとした体は描いていて楽しいから大好きです。




210722b.jpg
お絵かき講座 その6

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだの精神でなんとか龍の柄が描けました。
結構雑に描いても縮小しちゃえば
割とキレイにみえるので助かります。 

別レイヤーで描いて貼りつけました。
210722a.jpg
こんな感じ

最初に一番右の龍を描いたんだけど、これ正面側の模様だ!、というのに
完成してから気付いてバック模様用に使いまわしました。くそう!

完成までもう一息DA!
 


トモコレのお話------------------------------------------

今日のトモコレはビッグニュースがありますよ!!!

な、なんと


デュオロンとシェンが結婚しました!!!!

心の準備がまったくできてなかったので
写真上手くとれませんでしたよ・・くそう!!!
撮った写真で簡単ですがスライドショー作りました。
ちょっとカオスなので(デュオロンに胸があったり)続きに畳んでおきます。

ゲーム的にもキャラクターの結婚は一つの節目のようなので
プレイ中の方は見ないほうが良いかもしれません!
ネタバレ、そしてカオス注意!


汚い写メなので期待はしないでネ(´・ω・`)

↓↓↓
[ 続きを読む ]

2009年07月21日 22:51

210721a.jpg

トモコレのアナザーアッシュ、眼鏡つけるの忘れてたー

トモコレのお話----------------------------------------

ネタがないからこればっかり(笑

・朝一でオズがデュオロンに告白
・オズ「あなたはきらめく海よりも素敵です 付き合ってください」
・デュオロン「ゴメンナサイ」


・オズがアルバに告白(!)⇒成功!
・オズとアルバがお付き合いを始めました!なんだか静かそうなカップルです(笑
・残るは紫苑・・・どうなる、どうなる・・・!

---------------------------------------------------


210721.jpg

お絵かき講座 その5

乗算レイヤで影を追加していくよ!
アニメ塗りが好きとかいいながらエアブラシ使いました
行き当たりバッタリ、それが私です(汗

背景はフリー素材を探してGETしてきます!






