--年--月--日 --:--


2009年08月31日 09:49

210831.jpg

ギルティの美キャラNO.1、
テスタメント。


明日から9月かぁ・・・
八月って妙に長かったようなきがします、ハイ。
ひと月が長く感じるなんて久しぶりかもしれない!

ガッツリ原稿予定と締め切りがあるので
気合い入れていきたいですぞー

過ごしやすい気温になってきたのは嬉しいことだけど、
すぐ眠くなるのが困るなぁ・・・><

2009年08月30日 11:31

210830.jpg
♪なんか訳も無くー ギラついたー
 最高で~最低の~ この街で~ 生きてゆく~
 きっと死ぬ まで~♪


バックホーンの上海狂騒曲聴くと
シェンの事思い出します

疾走感がたまらんー!

2009年08月29日 20:32

210829.jpg
タオカカかわいいニャス!

フィギュアでたら絶対買うよ!!
フトモモ部分はストッキングはいてるのかと思ったら
違うのね、素肌なのね・・・!


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年08月27日 11:21

210828.jpg

戦う男ってカッコイイよね!


戦う男といえば

昨日から今日にかけてはじめの一歩アニメを連続で40話近くみちゃいました。(一期)
見始めたら止まらなくて眠れなくなっちゃったよ・・・!(´・ω・`)
KOする瞬間のあのドキドキ感がたまらない!

そして鷹村さんが好きすぎて困る!カッコイイ!



話は変わって
SNKの携帯サイトで毎日配信されてるらしいデコメ素材。

自分はデコメどころかメールもロクにしないので
まったく使い道が無いのですが(笑
(11のドット顔のアイコンとかどうつかえばいいの)

「デコメ絵文字」の今日の更新が
「紫苑」でした!ウハー!嬉しい!

公式で紫苑の名前が見られただけでも妙に嬉しいです(*´∀`)ウヘヘ



それでは、続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年08月26日 20:39

210826.jpg

赤シェンもカッコイイ!

シェン⇒庵への勝利台詞が
Sっぽくて好きです。

「「ごめんなさい」って言ってみな?」

は反則・・・! M心くすぐられますヨ!

庵⇒シェンへの勝利台詞は
あの三段笑いなのが悲しいところですが(笑

2009年08月26日 10:33

210827c.jpg
シェンコスの紫苑さん
210827b.jpg
赤バージョンもあるよ↑

マガキ「コラ!腹なんか出して冷えたりしたらどうするんだ!」

といいながら腹巻きを差し出す

そんな優しいマガキさんを想像して心がホンワカしました。


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年08月25日 12:23

210825a.jpg
昨日弟がGGプレイしていたので
つい描きたくなってしまったディズィーさん
この尻尾のポッテリ感が好き!(ちょっと太すぎたなぁ

GGXのアートワークス見てて思ったんだけど、
梅喧姐さんに紫苑さんっぽい空気を感じます。

髪を下ろした梅喧姐さんのイラストをみて(紫苑さんぽい髪型だった)
「これを紫苑が着たら…」と想像してテンション上がりまくりました
着物いいよ着物

表情とかも私の中の紫苑さんのイメージに近いものがあるので
参考にさせていただきます、姐さん!


210825.jpg

前々回でコメントいただいたネタですが
紫苑さんのシェンコス

うーん難しい!

2009年08月24日 11:45

210824c.jpg

格闘キャラに見えないニノン嬢

「そんなに弱くて生きていくのがつらくならないの・・・?」
のセリフは是非アッシュの口からも聞きたいセリフです。


アナザー衣装も可愛くて好きです、いつか描くぞー!



続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年08月23日 22:36

210824.jpg

どう考えても前髪が燃えてます




そういえばKOF12ムックの
実績解除&トロフィー一覧で

アンディの実績名称が「人間凶器」になってるのが
凄く気になります

ちがうんだ、「全身凶器」なんだ!!

2009年08月23日 10:48

210823a.jpg

可愛いけど使いづらいタオカカさん

「~~ニャス!」の語尾が最高に可愛いと思うニャス!



