--年--月--日 --:--


2009年09月29日 21:55

ラクガキラクガキ
210929.jpg

この女々しさ!

絵が描きたいのに構図が思いつかないときは
pose maniacsさんにお世話になってます。練習にもなるし・・・!


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年09月28日 22:48

210928.jpg
ラクガキすぎる

ああ紫苑さんガッツリ描きたい・・・!


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年09月28日 02:45

210927a.jpg
やっと塗れましたー!

↓全体
210927.jpg

龍模様、前に一度描いたおかげで使い回しができて最高に楽できます。
毎回ちゃんと描いてる人は神だと思います、キャラより時間のかかる作業だと思う。


ペンタブレットの芯が短くなってきたからか反応が悪くなってきたので
そろそろ新しい芯を買わなければー! ・・・しかし5本で1000円は高いヨー

あぁ、intuos4欲しいなぁ・・・。


よしのさんからバトンをもらったよ!
■送り主印象バトン■

・送り主の名前は?
 よしのさん

・どこで知り合った?
 ウワーどうだったっけ、
 サーチで発見して突撃したような

・どういう関係?
 恋は一方通行!

・イメージカラーは?
 赤!

・直メしたことあるorしたい?
 ないです! したいです!
 (携帯メールなんてほとんどしないクセになにを

・電話したことあるorしたい?
 ないです! 
 電話は苦手ですなー
 
・送り主に似合う言葉は?
 知識がないので上手く言葉にできないっ・・・!
 とりあえず私の中では紫苑に合う言葉=よしのさんに合う言葉

・送り主が制服姿であなたのベッドで寝てたらどうする?
 起こさないようにデジカメを取り出す⇒撮影

・送り主に抱きつかれたら
 抱きつき返す!

・送り主のこと好き?
 自分が男だったら結婚を申し込んでいた!

・どんなところが好き?
 素敵な妄想力!
 是非ともわけていただきたい・・・! 

・送り主に愛を叫べ!
 着物or浴衣を着た紫苑さんが見たいです!!!!(土下座をしながら
 
 馬鹿!それは要望だ!

・このバトンを回す8人を指名して
*送り返しあり
*誰でもいいは無し

8人も知り合いいないぜよ!


以上!

2009年09月26日 21:32

210926.jpg
210926a.jpg
ブリジットとミリア



なんか今日は妙に眠いー><
明日はせっかくの日曜なのに・・・夜更かししても大丈夫なのに
こういう時に限って(`・ω・´)


全然関係ないけど「デュオロン」って打ってるつもりが
いつも「デシュオロン」になっちゃう(つД`)ソレダレダヨ!

2009年09月25日 22:51

210924a.jpg

ちょっとキリがついたので
息抜きにアッシュ!


ゲームショウ、行きたかったなぁーorz
ちょこちょこいろんなゲームの情報が入ってきていて
ワクワクしております。ベヨネッタプレイしてみたいです・・・うおお

それともう一つ
210924b.jpg

ミリアも入れたかった・・・3人ずつにすればよかったと後悔・・・!


今更ですがツイッター始めてみました!
よかったら構ってあげてください(´・ω・`)
http://twitter.com/kosumo_asd

  

続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年09月23日 23:37

210923a.jpg

色塗ったよ!

そしてソルの武器の剣先が透けてることに気づく
ミス連発やないか!

2009年09月22日 23:55

210922.jpg
ファウスト先生。

目の位置間違えたから反転したら
ボタンの位置も間違えとるー!



久しぶりにアッシュと紫苑を描いたら
衣装がシンプルでビックリした・・・
ギルティキャラの衣装細かすぎるよ!勉強・練習にはなるけどっ・・・
20人中17人も衣装にベルト要素があるのが驚きです

石渡さん(キャラデザの方)ベルト好きすぎる・・・!

2009年09月21日 22:43

210921.jpg

「俺は、大統領になる!」


ハラキリ!とかスキヤキ!とかスシ!
とかMONONOKE!とか 
ちょっとお馬鹿なところが可愛すぎるチップさん

小説読んだこと無いので読んでみたいなぁ。



続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年09月21日 02:07

210920b.jpg

ザッパさん衣装どうなってるの、
もしかして私服なの・・・!?

S子さんがどうでもよくなるくらい服のセンスが奇抜すぎます

上半身ピチパチすぎてボディペイントかと思ったわ・・・!


そしてKOFメインなのにギルティ更新ばっかりで申し訳ないです><
9月いっぱいはギルティが続くかもしれません・・・!!



話は変わってSNK携帯サイト。
無料のフラッシュゲームが地味に楽しいです、1ボタン単純ゲーは暇つぶしに最適です。
ドットキャラかわいいし・・・!
2003チームが主役のフラッシュゲーム、まだかなぁ・・・
ひたすらシェンが弾拳で飛んでくる何かを弾くゲームがしたいです

2009年09月20日 12:16

210920a.jpg


使いまわしだけども・・・!



