--年--月--日 --:--


2009年10月30日 05:47

211030a.jpg
ハロウィンイベントに参加しようとした・・・
けど それっぽいのは色だけに・・・!

おかし ほしいです

2009年10月26日 21:21

211020.jpg

わーお かなり間があいちゃってました><
一日過ぎるの早すぎだと思うの・・・!


とりあえず生存報告でした!

もうひと頑張りだっ
(っていつも言ってるような気がする

2009年10月21日 01:26


211021a.jpg

中古でちょこちょこ集めてたはじめの一歩、やっと
全巻(最新刊まで)集まりそうですワーイ!
とりあえずロッキーかっこよすぎ
一歩キャラはみんな魅力的すぎるよ!



091019_2210~01

そしてもう一個手に入れました光秀!ウフフ天国!
アニメBASARAの最終話、光秀サヨナラシーンは何度見てもたまりません
ドSでドMってもう・・・!


2009年10月19日 13:08

211018.jpg

チラリ

膝と足首が大好きです
足フェチではないと思う・・・けどアッシュの太ももは見たいですウヘヘ(下品な笑い





続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年10月18日 00:04

211016.jpg

ビックリするほど謎ポーズ!


211017b.jpg

それとBASARAの明智光秀
光秀いいよ光秀

BASARAのワンコインフィギュアの光秀をゲットして興奮しまくりです
光秀関係のグッズってあんまりないので貴重っ

091015_1258~01
ちょっとぼやけてますがタチコマと一緒にパシャリ★

アニメ光秀素敵だったなぁ・・・ウフフ たまりませんたまりません
BASARA3でリストラされていないことを願っております・・・ブルブル


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年10月16日 00:35

211015a.jpg
211015b.jpg

誕生日終わっちゃったけど!
日付変わるまでステカム放送しながらだらだら描いていた(といっても2時間くらい><
紫苑さん(+マガキさん)


描きながらマガキさんにも誕生日欲しいなぁ・・・とか
考えてました。

禍忌の日⇒まがきの日⇒真牡蠣の日⇒牡蠣の日・・・

そうか、牡蠣の日をマガキさんの日にすればいいんだ!!(どんな結論だ

ちなみに牡蠣の日は11月23日らしいです。うーん、地味にもうすぐだ(笑
くだらないこと考えてる時が一番幸せです、ハイ!



ちなみに牡蠣は一度も食べたことありません・・・
おいしいのかしら・・・?


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年10月15日 00:51

211015.jpg

紫苑さんハッピーバースディーーー!!!!!


今日は日付変わるまでだらだらと
紫苑さんを描きまくる予定!一人紫苑さん祭やー!

091015_2046~01

ちょっと豪華なアイス(300円)とあたりめでお祝い!




続きはコメントのお返しですー!
[ 続きを読む ]

2009年10月14日 10:53

211014.jpg

チョコボー
なんだろう、何かが違う・・・!


MIシリーズ発売中止って・・・な、ナンダッテー
たとえ制作していなかったとしてもこうハッキリ言われちゃうと
切ない気持になりますなぁ・・・

ソワレはいったいどうなってしまったのー!!!

2009年10月12日 22:58

211012.jpg

はちみつとバターをベッタリ塗った
ホットケーキが食べたい・・・・・!!!!
はちみつなんて高級品、ここ数年口にしてないなぁ・・・(´・ω・`)


なんとか元気でました!うへへ(下品な笑い
心配掛けて申し訳なかったです><
もう少ししたら好きな絵がバンバン描けるので、頑張ります(`・ω・´)


もうすぐ紫苑さんの誕生日だよ!
うーん、ケーキは10日の日に食べたので(弟の誕生日でした)
どうしようかなぁ・・・珍味な食材探し?といってもあんまり時間ないから
スーパーに売ってるようなものしか準備できないし・・・!うーんうーん

スティッカムで一人紫苑祭りでも開催してみようかなぁ・・・!



続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年10月11日 10:22

211011.jpg

うーん、人生スランプ中(´・ω・`)
どうも絵もしっくりこなくて妙に焦る焦る(つД`)

コメントのお返事、少々お待ちくださいませ!
楽しいこと探して元気になるそ!



