--年--月--日 --:--


2009年11月29日 03:22

211128.jpg

マガキさん!

凄く・・癒されます・・・


2009年11月25日 08:06

211124.jpg

黒に染待ってる人

久しぶりにあのセリフが聴きたくなったので
ゲーセン行ったら無くなってました(´・ω・`)ショボーン




続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年11月23日 22:39

211123.jpg

途中放置してた紫苑さんs~!

2009年11月21日 11:53

211121.jpg

アッシュー

2009年11月19日 11:33

211119.jpg

色塗れました!


お仕事絵もあと少し、やっと好きな絵を
描く時間ができそうです・・・ヤッター!

今年も残り一か月と少し、KOF絵描きまくるぞーッ!

もうひとつラクガキ
211120.jpg
オズも忘れてないよ!!


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年11月15日 22:15

211115.jpg

やわらかい髪がマフラーにフンワリ包まれてるのって
凄くイイと思います、自分の堅い髪じゃあこうはならない><


それにしても時間が過ぎるのが早すぎる・・・
年末って時間の流れがめちゃくちゃ早いような気がします。

2009年11月11日 22:35

211111.jpg
前回の続きでバイオハザード0から
「23人殺しの死刑囚」ビリー・コーエン氏
手錠がカッコイイです、ハイ。バイオシリーズでまた復活してくれたらいいなぁ・・・
チョイ役でもいいから!


それと今日はポッキーの日らしいですヨ!
211111a.jpg

ポッキーゲームは定番ですね!

2009年11月10日 23:02

211110.jpg

バイオハザード0から
レベッカ・チェンバース嬢!
相方キャラのビリーのイケメンっぷりはバイオシリーズNO.1だと
思ってます 個人的に・・・!!
ガチムチ手錠がたまりません

いやぁなかなか更新ペースが戻らなくて切ないッ


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年11月06日 22:49

211105.jpg

フワーリ

アッシュなら飛んでても違和感ないと思う!

スカイステージ公式にあった応援バナー
京と庵がひたすらちょこまかしてるヤツ使いたいです、【Type C】!
あの流れる空・・・つい見つめてしまいます、なぜか目が離せない(笑

シュールさがたまりません!




続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2009年11月05日 00:05

211102.jpg

上司に愛されすぎて困る紫苑さん
(プレゼントが全部女物なので困る)





続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]



