--年--月--日 --:--


2010年01月27日 00:13



お絵描きフォルダあさって出てきたラクガキ紫苑さん
デュオロンの衣装を着せようとしたつもり・・・
だったみたいだけど凄く中途半端なことに・・・!


ヒラヒラ服凄くいいなぁ・・・!


全体画像はコチラ↓

220126.jpg



続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2010年01月17日 21:35



デュオロンがバイトしてるなら、シャオロンも・・・
なんて素敵なコメントをいただいてしまったので巫女さんシャオロンも!

一生懸命お守りを売るシャオロンに萌えます。
飛賊神社なんてどうでしょう、神主は龍で!(うわあああ



気付けばスカイステージもう今月なんですねー・・・!
うちの地域ではまずプレイできないと思うので
家庭用待ちしますがっ!
公式にあるブログパーツのシューティングさえ難しく感じるのに
私にプレイできるのカナー



続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2010年01月10日 22:42

220110.jpg

久々に4コマ
背景が驚きの白さですがいつものことでしたうわああああ



アルバイトをしてるのはデュオロンです
暗殺業界も不景気なのかもっ(いいことか!


続きはコメントのおかえしです!
[ 続きを読む ]

2010年01月08日 20:39



こたつで顔だけ出してるのって萌える!

今年もチビマガキさんを
愛でていこうと誓いましたかわいいなぁもう!




続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

新年!

2010年01月04日 10:43

2010年、今年もよろしくお願いします!

年末から今まで何かとバタバタしてて
更新できず申し訳なかったですー><
今年もSNKプレイモア様の動きを楽しみにしつつ、
アッシュ達を応援していきましょう!!!



申し訳程度に間に合わなかったクリスマス絵↓

220104.jpg

続きはコメントのお返しです!
遅くなってスミマセンでした><
[ 続きを読む ]



