--年--月--日 --:--


2010年02月23日 14:21



KOF13、ワクワクしますなー!(挨拶

せめてアッシュ編は進んで欲しいものです・・・
ってコレ12稼働の時も言ってたようなッ・・・!

とりあえずロゴが凄くカッコイイです、
三月下旬の発表楽しみ!

2010年02月22日 14:46



上げる絵がないのなら
ラクガキだけでもUPすればいいじゃない!

というわけで雑記になっちゃうと思いますが
更新がんばります、ああまた同じこと言ってる!
いただいたバトンもたくさん溜まってるので
更新のネタにばっちり使わせていただきます。ありがとうございマス!


ゲームに関するバトン♪


すごく・・・つまらない回答です


Q1:一番最初にした記憶のあるゲームは?
ファミコンで「けろけろけろっぴの大冒険」
懐かしい!もう一回やりたいなぁ

Q2:そのゲームはクリアしましたか?
した…のかなぁ 記憶にない!

Q3:一番最近したゲームは?
ファンタシースターポータブル2

Q4:攻略本は最初から見る?見ない?
一通りプレイしてから見る!

Q5:何系が好き?アクション?RPG?シミュレーション?
特別コレが好き!ってのはないかなぁ
頭を使わないものなら!

Q6:最高何周したことある?そのゲームは
周回数が多いのはときメモとかかしら
1プレイ2~3時間は手軽で良い!

Q7:途中で止めたゲームある?そのゲームは?
大怪獣物語2
ラスト直前で毎回セーブが消えて進めない…ギギギ

Q8:持ってるゲーム機は?
個人的に持ってるのはDSとPSP。
プレイ可能なのはPS2、PS3、Wii、XBOX360、スーファミ、64、ゲームキューブ

Q9:持ってるソフト数は?
数えたことないぞ!

Q10:今までやったゲーム数は?
上に同じく

Q11:ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
基本とっておく

Q12:今までで一番好きだったゲームは?
かまいたちの夜

一本に絞るの難しいな!

Q13:今までで一番苦戦したゲームは?
バイオ2豆腐編

Q14:今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
小学生の時にハマりまくってた
モノポリー(ファミコン)だと思う。オッサンかよ!
他キャラを破産に追い込むのが大好きでした(うわあ

Q15:ゲームを選ぶときって何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
ジャンルかシリーズか

Q16:一日で最高何時間ゲームしたことある?
朝起きて夜寝るまで!
学生時代はよかったなぁ

Q17:最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
気に入ったゲームなら両方やる!
どちらかならやり込みの方かな

Q18:ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作ったことある?
格ゲーではムキになりすぎて
大体親指死亡
力入れたってコマンド成功するわけじゃないのに・・・!

Q19:ゲームで財布が寂しくなったことある?
ウッ

Q20:エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
一周が短いものなら全部みる!
RPG系のED違いはスルーするかも

Q21:主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?
今はほとんど「こすも」で統一
その前は(元ネタ忘れたけど)「ルカ」でした

ルカといえば幻想水滸伝2の「ブタは死ね!」のルカ様しか思い浮かびません


Q22:コントローラ壊したことある?
ない・・・かな

Q23:今、発売前のゲームで気になるのある?
北斗無双とときメモGS3

Q24:まだまだ、ゲームをやり続ける?
もちろん!

Q25:最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
好きッス!

Q26:自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!

(´;ω;`)

やりたい人、どうぞどうぞ!


 

幻想水滸伝の話かいたらプレイしたくなってきました
2のムササビ最後の一匹がどうしても仲間に入らなかったのが良い思い出
何時間マップをうろうろしたか・・・!

2010年02月08日 09:48



もうすぐバレンタイン、バレンタインといえば
アッシュの誕生日ッ・・・!

今年はどうしよう、去年と同じでザッハトルテ準備する・・・
でいいかなぁ(*´∀`)
[ 続きを読む ]



