--年--月--日 --:--


2010年03月26日 11:47

220326.jpg
「えー、仲間ハズレなのー?」

KOF13発表来ましたね!ヒャッホウ!祭りだ祭りだ!
個人的にこんなに情報がたくさん出るとは思ってなかったので
(参戦キャラちょこっと、システムちょこっとくらいの紹介かと)
新しいキャラ絵が見られるなんてもうテンションあがりまくりでした…

OP?っぽいムービーに遥けし彼の地メンバーが8名?ほど
映ってたんですが・・・ああ、誰なの誰なの
個人的に新キャラとかいらないので
アッシュ編をドドンと完結させてほしいものです・・・!

でもアッシュ死亡EDだけは、それだけは・・・!


オロチの力に浸食される⇒ベティ達に倒される⇒アッシュ記憶を無くして善人になって復活


ってのが浮かんだりしましたがああそれはそれでBADじゃないの!
きれいなアッシュなんて、キレイなアッシュなんて・・・!


あぁ、夏か待ち遠しいです!


以下コメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2010年03月16日 21:39

220317.jpg
クラゲぺたー

久々に長文かいたらエラーで保存できてなかったとか
悲しすぎて涙でる・・・! 
珍しいことはするもんじゃない ね!

ブログちょこっと改装してみました
リンクにmixiとpixiv追加してみたり(今更ですが!)
プロフ欄にもちょこっと追記ました


コメントのお返しは次回で!
返信遅くなりまくってスミマセン><



■宣伝■

社会評論社様から発売になりました
0976-8.jpg0977-2.jpg

「ダメ人間の世界史」、「ダメ人間の日本史」の
表紙イラストを描かせてもらいました!
書店でお見かけの際には是非に・・・!

2010年03月11日 00:00

220311a.jpg

ハッピーバースディ!デュオローン!

2203011.jpg



