--年--月--日 --:--


2010年06月24日 16:48

HAPPY BIRTHDAY!! 



ロック誕生日おめでとう!
そして自分もおめでとう(笑
去年もロックの絵描いたような気がします・・・!

一応持ってるのは帽子です、わかりづらい!(泣

2010年06月21日 02:07



前回の紫苑さんカラー描き直し
どんなカラーでも似合ってしまう紫苑さん素敵です




続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]

2010年06月18日 23:11

220619a.jpg
220619.jpg

殴り書きで申し訳ない紫苑さん
アップにすると線が恥ずかしいことに・・・







私のイラストを使っていただいたMUGEN動画の
紫苑さんがかっこよすぎて素敵だったのでつい描いちゃいました
うろ覚えなので間違いがあるかもしれませんが><


次描くときはちゃんとカラーチェックして描かせていただきます(`・ω・´)キリッ

2010年06月14日 06:06

220615.jpg
ツイッター用にアイコン作ってみた!
 
220615a.jpg

ドアップバージョン↑

2010年06月13日 07:07

220609.jpg

三人無理やり




続きはコメントのお返しです!
*遅くなってごめんなさい><
[ 続きを読む ]

2010年06月11日 06:18

220609c.jpg

寝てるだけアッシュ

2010年06月10日 08:14

220609b.jpg

寝てるだけデュオロン

2010年06月10日 01:51

220609a.jpg

なんとも
一週間以上ぶりになってしまった!


寝てるだけシェン

2010年06月01日 09:29

220601.jpg

謎ポーズなアッシュ

アッシュのこの衣装大好きだけど
違う衣装もみたいなぁ
14からはコスチュームリメイクしませんか庵に対抗してヘソ出していこうよ!
(個人的要望

220528.jpg

目が死んでるマガキさん
好きなセリフを入れてね!



