--年--月--日 --:--


2010年07月20日 22:05

220715.jpg

遅くなったけど、稼働おめでとうー!
もういろんなところでEDネタバレでてるけど、ここではあえて触れない、
家庭用がでるまでは!

というより辛すぎて現実が見られないので触れられませんよおおおうううう
サイキさんをネタに4コマが描けるくらいになったら
ブログでも触れたいと思います、それくらいEDが辛すぎました・・・

それと同時に自分自身も体調崩して辛さ半端無いです、
今年の夏は強敵っ・・・!

2010年07月11日 10:10



手ブロで書いた絵の再利用!

カウントダウンサイト、待ちに待った
ベティチームの登場っ・・・

ベティが可哀想になるくらいシェンが空気を読んでませんでした、
さすが無邪気な武神、癒し系です
(たぶんベティはシェンなんて眼中に入ってない)

2010年07月08日 23:07

220707a.jpg

アテナがロリ顔になてしまったおかげで桃子が出られる確率が
凄く低くなってしまった気がする・・・。
消えちゃうなんてもったいないよ、こんなにカワイイのに・・・!


稼働まで後6日、近所でも置いてくれるゲーセンがあるといいなぁ><
12を置いてくれたゲーセンがあるので(貴重
そこに望みをかけてます(`・ω・´)9

2010年07月06日 08:00

220706.jpg

前回のコラ画像用に描いた紫苑さん

画像クリックで大きくなります。

2010年07月06日 02:00

マガキさんなりの励まし
220705b.jpg

落ち込んでる紫苑さんを慰めきれない、そんなマガキさんが大好きです。
がんばれ!マガキ!


2010年07月05日 21:47

紫苑さんと禍忌さん

220704.jpg

紫苑「ムカイのところに居たら、13普通に出られたんじゃねぇかな・・・」



新ドットで一番見たいキャラクターはマガキさんです



続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]



