--年--月--日 --:--


2010年10月23日 15:22

221021.jpg

シェンとデュオロン

シェン描くと隣にデュオロン描きたくなり
デュオロン描くと隣にシェン描きたくなる…

のでラクガキフォルダはこのペアだらけになってますw

2010年10月23日 03:22

221022a.jpg

ムッチリ設定だけど スリーサイズみるとなかなかナイスバディな牡丹ちゃん
細身の体に適度な脂肪、女性の理想な体型なのかな!

2010年10月19日 20:58

221020a.jpg

ラクガキでブリジット
こってこてのファンタジーキャラ描きたいなー

2010年10月19日 15:23

221019.jpg

ツイッターでリクエスト貰ったお二人さん

キレイなマガキさん

2010年10月18日 18:22

221018b.jpg

アッシュ

これまた線画(´・ω・`)
ぼちぼち塗っていくよー

2010年10月17日 23:21

221018a.jpg

紫苑さん単品
線画は楽しいなー

2010年10月15日 18:48

221015.jpg

ツイッターの背景用に水色アッシュ

今日は紫苑さんのバースディ!おめでとー紫苑さん!

2010年10月14日 07:20

221014a.jpg

久しぶりに
ちっこいマガキさんとムカイさん

2010年10月13日 13:53

221014.jpg

ヴァンパイアセイヴァーの流れをぶった切って
ラクガキ紫苑さんペタリ

もうすぐ誕生日だけど絵上げられそうにないなぁ><

2010年10月10日 08:06

221010a.jpg

ブーンブーンシャカブブンブーン
おっぱいぶぶんの◎が怖いと思うのは私だけかな
鳥よけのアレとかも怖いと思うのです


続きはコメントのお返しです!
[ 続きを読む ]



